トピックス Topics

2011.11.06
試合
(関東大学サッカーリーグ戦 後期) 第18節 専修大学vs国士舘大学

[スタメン]

            大西
   長澤                仲川

            町田

       下田        庄司

   松本    鈴木    栗山    北爪

            朴

[交代]
33分 下田→星野
43分 長澤→東
48分 大西→池田

前節は攻めている時間が長かったものの、なかなか得点に結びつかない厳しい試合だった。
なので今日は点を取って勝って欲しいと思う。

前半
8分  下田(2年)のCKから栗山(3年)がヘディングするがポストに阻まれる。こぼれ球を町田(4年)が拾い中に折り返し大西(3年)がシュートするもキーパーがキャッチ。
18分 庄司(4年)の縦パスから下田へ。町田とワンツーで抜け出しコースを狙ったシュートを放つがキーパーがキャッチ。
19分 下田のCKから栗山がヘディングで先制ゴール。
27分 中盤でボールを奪った松本(4年)が町田へパス。前を向きシュートを狙うが枠には飛ばない。
32分 下田のCKからまたも栗山がヘディングポストに当たりゴールにはならない。
44分 相手サイドに崩され中央にパス。一人かわされシュート打たれるも枠には飛ばず、難を逃れる。
前半終了
1−0

相手の強烈なタックルに苦しむ専大イレブン。後半はさらに追加点を狙っていきたい。

後半
6分  大西がボールをキープし町田がダイレクトでスルーパス。仲川(1年)が抜け出してキーパーをかわしてゴール。
23分 相手に中央を崩されシュートを許すが朴がセーブ。
37分 庄司のスルーパスに北爪(1年)が抜け出しクロス、仲川が流し込んでゴールを決める。
42分 庄司のくさびを大西が庄司にダイレクトでスルーパス。北爪が抜け出しゴール左隅にきれいに流し込み4点目。
46分 星野(1年)のパスに町田が抜け出しクロス、仲川が冷静に横に流して東(1年)がシュートを決めて5点目。
48分 星野のスルーパスに仲川が抜け出し落ち着いてゴール。これで6点目。
後半終了

結果
6−0

6点も入って見ていてとても爽快な試合だった。0点で終えることが出来たのもよかった。
優勝を狙える位置にいるので次も勝って筑波との差を詰めていきたい。

次節は11月13日に市原臨海球技場で11時30分から中央大学との試合です。ぜひ応援に来てください。

PAGE TOP