トピックス Topics

2013.04.01
その他
((NEW)) 2014年度 入部についてご案内

((スポーツ推薦による入部についてのお問い合わせ))

個別にご案内させていただいております。
詳しい募集要件につきましては別途お問い合わせ下さい。

*所属チームの監督・責任者の推薦があり、全国レベルの大会に出場した者・都道府県の代表及び候補に選ばれた者、またはそれに準ずる者に限ります。

→2014年度スポーツ推薦のセレクションは練習会参加方式とさせていただいております。
必ず所属するチームの代表者の方よりご連絡頂けますようお願いします。

info@senshu-fc.com

参加希望の学生の氏名・所属チーム・参加希望日を記載お願いいたします。
 折り返し、こちらよりご連絡させていただきます。
場所はチーム情報内にあります専修大学生田校舎内北グラウンドになります。

((一般入部について))

現在所属しているチームの監督・責任者からの推薦者のみ、実際に練習に参加していただき、総合的に考慮した上で入部の可否を判断いたします。
所属チームの代表者の方より、当ホームページ内のお問い合わせフォームよりご連絡くださいますようお願いいたします。
折り返し、練習参加方法をご連絡させていただきます。

**スポーツ推薦の基準に準ずる程度のレベルが必要です**

尚、ご案内は一般入学合格が確定してからとなります。

 →2014年度は,上記スポーツ推薦と同じく練習会参加方式とさせていただいております。
  上記スポーツ推薦と同じくinfo宛てにメールでご連絡ください。

* 生田グラウンドでの早朝練習がメインとなります。
* チームのルールを守り、4年間頑張れる方

★入寮はスポーツ推薦での入部者に限ります。
 入寮該当者には個別にご案内しておりますので、一般のお問い合わせにはお答えしておりません。
★一般入部生に寮はありません。
 各自、生田校舎北グラウンドでの早朝練習に通える事を事前にご確認下さいますようお願いします。

PAGE TOP