トピックス Topics

2015.02.28
その他
旧サッカー部寮より引越し、寮の関係者の皆様ありがとうございました

専大体育寮の増設に伴い、サッカー部もグラウンド近くの体育寮へ今月末を持ちまして引越しすることになりました。
20数年以上前からサッカー部と剣道部の合同寮として、源平監督も大学時代をこの同じ寮で過ごしました。
当時在学中に入寮されていたOBの皆様も思い出深い場所であるかと思います。

森下会館の皆様、寮母さんとご家族の皆様、ご迷惑をお掛けすることも多々ありましたが、長い間、家族のように暖かく見守って下さいましてありがとうございました。

サッカー部の試合にも寮生の応援に遠い会場にまで駆けつけるなどたくさんのご支援、応援を頂き、サッカー部一同、改めてお礼申し上げます。

PAGE TOP