選手 Player

部員ブログ

2020.02.18
白井達哉
大人

皆さんこんにちは!
新4年生の白井達哉です。

気温は段々と暖かくなってきてはいますが、最近流行しているコロナウイルスには皆さん十分お気をつけ下さい。

最近の僕はというと、風邪予防のために外出は控えたいところなのですが、絶賛就職活動中のため、バリバリ外出しております。笑
本格的に就職活動を始めてみて感じることは自分がまだまだ未熟だということ。
説明会やインターンシップに行くと毎回自分の未熟さを痛感させられます。
同い年なのになんであんな風に振る舞えるのか不思議なほど参加してる人達は大人っぽくてしっかりしていました。
自分も、もっともっと人間的に大人にならなければならないと思いました。
そのために、日頃の振る舞いを意識して少しずつ変えていこうと思います。

僕の周りの人は急に僕が大人っぽくなってどうした?ってなるかもしれませんが、それが大人になった僕です。
どうぞよろしくお願い致します。

PAGE TOP