2025.07.11
橘風芽
寮生活
今回ブログを担当させていただきます。1年の橘風芽です。よろしくお願いします。
専修大学に入り、サッカー部への入部と同時に人生で初めての寮生活が始まった。最初は親元を離れることに不安もあったが、寮に着くと先輩たちが優しく声をかけてくれて少し安心した。部屋は2人部屋で、同部屋は、同じ1年の板垣大翔。朝は5時45分に起きて、6時45分から朝練。朝練が終わるとすぐ大学に向かい、夜は寮でみんなと食事をとる。正直、家にいた頃より大変な生活だが、規則正しい生活が身につき、自立した生活を送ることができている。疲れて部屋に戻っても、同じ目標を持つ仲間がいるので自然と頑張れる。寮生活は大変だが、その分仲間と笑い合う時間や、悩みを相談できる環境があって心強い。これからも仲間たちと支え合いながら、文武両道を目指して頑張っていきたい。
拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございます。引き続き専修大学サッカー部の応援をよろしくお願い致します。


