2025.07.25
鑄山 大雅
悔しさをバネに
本日ブログを担当させていただきます。1年の鑄山大雅です。
猛暑が続くなか、最高のフォーマンスを発揮するために、体調管理・食事管理などを徹底していこうと思います。
私は高校時代、インターハイ・選手権に出場し、活躍することを目標に練習や私生活に励んでいました。しかし、目標には届かず、最後の年はセカンドチームのリーグ戦が私の主戦場でした。そこでも、スタメンで出させてもらっても、プレーが思うようにいかず、前半で交代したことが何度もあり、試合に出場できない日もありました。そしてすべてのリーグ戦を終えてチームとしての結果はリーグ昇格とよかったものの、個人としての結果は散々で、悔しい結果に終わりました。
専修大学サッカー部に入部してから新しい仲間に恵まれ、日々成長を続けています。しかし、先輩の背中を見て必死に食らいついているのが現状です。盗めることはしっかり盗んで自分の力に変え、自分がチームを引っ張っていけるような選手になり、高校時代の悔しい思いを味わうことがないように日々努力していこうと思います。
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
引き続き、専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。


