2026.05.17
多田明翼
start of summer
今回ブログを担当します。3年多田明翼です。
よろしくお願いします。
もう5月が終わろうとしており、だんだん暑くなってきました。今年の夏は去年よりも苦しい夏になるだろうと感じています。水分補給だけは怠らずにやっていきましょう。
気がつけば20歳になり、3年生になりました。時の流れが早すぎて驚くことばかりです。就活という言葉も周りから出ており、いまだに将来の想像がつかない自分に焦りを感じています。
サッカーでは怪我が多かった去年に比べて今年はまだあまり離脱していないので、怪我をせず調子を上げていき、維持したいと思います。
Iリーグ第4節立教戦で初スタメン。同期たちが関東やIリーグで結果を残したり、長い時間出場したりする中でやっと自分も一歩前進した気がします。風が強い1日でしたが、ほぼなにもできずに交代しました。上に行くためにはどんな状況下でも結果を出し続けなければなりません。また、自分の武器を最大限出せるようもっともっと努力していきます。
3年生になり、より同期と一緒に過ごす時間が長くなってきました。カフェに行ったり、買い物に行ったり、ご飯に行ったりと幸せを感じる機会がたくさんあります。一緒にいれるのもあと少し。みんなのことが大好きだし、もっといろんなことをしたいし、いろんなところにもいきたいです。
ただ、1番なのはやっぱり同じ試合に出て、勝つ瞬間を共有することです。なによりも嬉しいその瞬間を何回も積み重ねられるよう、みんなで頑張っていきましょう。
厳しい夏が始まります。みんなで乗り越えよう。
拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いします。


