選手 Player

部員ブログ

2013.12.01
山川翔也
SPEC

こんにちは。2年の山川翔也です。
最近タイピングが苦手なのが不安に思えてきたので、今日はあえてパソコンからのとうこうです。笑

最近きままにYouTubeで「SPEC」という戸田恵梨香主演のドラマを最終回まで観ました。今日はSPECというドラマについて書きたいと思います。

人間の脳は約10%しか使われていなく残りの90%はまだ解明されていないのです。しかし、たまにその90%の脳を開化させ並外れた能力を使う人間がいるのです。つまり超能力です。それをドラマではSPECと呼んでいます。SPECは人間みんなにあるそうです。
SPECにはいろいろな能力があるのですが、僕のお気に入りは時を止めるSPECです。そんなSPECがあったら億万長者になるのも夢ではありませんね。
ネタバレしないようにこの辺でやめておきます。

今映画でもやっているのでぜひ見てください。戸田恵梨香が好きな人には特に見てほしいです。

あなたのSPECはどんな能力でしょうか…?笑

PAGE TOP