選手 Player

部員ブログ

2013.12.02
小島夏輝
アイマスク

おはようございます。
2年の小島夏輝です。

もう12月に入りましたね。本当にあっという間な気がします。
とても冷える季節になってきました。特に、朝晩は冷えます。なので暖かい格好をして過ごしましょう。

今回は睡眠について書きます。

僕は時間があればよく寝るのですが、最近どうやって快適に睡眠できるかをよく考えています。
僕はいつも普通に寝ているのですが、友達からアイマスクをして寝ると深く眠りにつけると言うのを聞いて、アイマスクを試してみました。
すると、気持ちの持ちようかも知れませんが、深い眠りにつけた気がしました。さらにいつもよりも目覚めがよかったです。なので、これからもアイマスクをつけて寝るのを続けていこうと思っています。

快適な睡眠の仕方は人それぞれですが、アイマスクはオススメです。

ぜひみなさんも一度試してみてください。

PAGE TOP