選手 Player

部員ブログ

2020.12.08
久保田颯志
感謝しかない

こんにちは。久保田颯志です。

最後のブログを何書こうかなと考えながら、みんなのブログを読んでいると僕のサッカー人生も終わるんだなと実感します。

みんなのブログにはこれまでの思いが綴られていて、とても感慨深いものでした。読んでない人は是非全員のブログを読んでほしいです。

さて、僕がこのブログで言いたい事は一つです。

それは「感謝」。

まず最初に、沢山の試練と喜びを与え僕を成長させてくれたサッカーに感謝したいです。高校時代は特に辛いことがありましたが、それがあったから大学でも頑張ることができたし、この4年間での苦労もこれからの人生に活きると思います。

次に、インキャで変わり者の僕と関わってくれた仲間に感謝したいです。特に、女の子にゲイカップルと勘違いされるほど仲良くしてくれたアサノ君は僕の学生生活を楽しいものにしてくれました。笑

最後に、僕のサッカー人生を支えてくれた家族に感謝したいです。どれだけ感謝してもしきれない程ですが、これから恩返ししていこうと思います。

みんなのブログよりも短く軽い感じになってしまいましたが、これが僕の今の思いです。残り4日間ありますが、ここで伝えておきます。

ありがとう。

PAGE TOP