2021.01.27
岩城 大助
ラストシーズン
こんにちは。
久しぶりに書かせて頂きます、
新4年生になる岩城大助です。
気付けばもう4年生を迎えようとしていますが、
入学した頃にはとても想像出来ないぐらいの時の早さを感じています。笑
昨シーズンは開幕が遅れながらも、こういった社会情勢の中サッカーをやらせて頂いたことに、とても感謝をしています。関係者の皆様、本当にありがとうございました。
今もなお、コロナウイルスは猛威を振るっていますが、今年中にはコロナウイルスが撲滅される事を切に願っています。
そして、コロナの影響が今後どうなるか分からない中、最後のシーズンを迎えますが、今シーズンは必ず結果を残さないといけません。チームとしては1部昇格、個人としてはプロへの内定と明確な目標があります。これらを成し遂げるためには、リーグ戦前期でいかに勝ち点を積み上げられるかにあると思います。昨年も、シーズン後半にかけて勝ち点を取れるようになったが、前半戦の結果が足を引っ張る結果となりました。前期の勝ち点が、順位を決定付けると言っても過言ではないと思います。だからこそ、特に前半戦から気持ちを入れ、最終学年としての責任を果たせるようにします。
引き続き専修大学サッカー部の応援の方も、よろしくお願い致します!
最後まで読んで頂きありがとうございました!