2021.06.01
谷俊輔
レイアウト変更
こんにちわ。本日、ブログ担当の谷俊輔です。
私は最近ハマっているレイアウトについて話したいと思います。
大学3年になりついに一人暮らし生活が始まりました。
私は飽き性のため、かなりの回数で部屋のレイアウト変更をします。
なぜそんな頻繁にレイアウトを行うかというと、新鮮さが欲しいと感じているからだと思っています。
新しいソファやマットを求めて、ニトリやikeaといったお店に行くのがとても楽しみです。
SNSなどでもレイアウトされた部屋がアップされたりしていてよくチェックしています。
部屋のレイアウトをすると配置が変わったりもするので
普段見れてない部分が見えて、部屋の掃除もやりやすくなります。
新感覚を味わうことの面白さを実感します。
みなさんも気分転換がてらに部屋のレイアウト変更をして、新感覚を味わってください。普段見えないものが見えることはとても面白いですよ!!
これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!