2022.02.25
茨木緩汰
Ambivalent
こんにちは。本日のブログを担当します、1年の茨木緩汰です。
宜しくお願いします。
昨日一丸君が書いていた通り、昨年末の話になりますが、新人戦の全国大会にて優勝、日本一という結果を収めることが出来ました。
と言えども、私はその瞬間そこにはいませんでした。
画面越しに日本一の瞬間を見た時、そして次の日に皆に会った時は本当に嬉しい気持ちでいっぱいでした。
しかし、あの瞬間にいられなかったことが悔しくないと言えば、嘘になります。
ピッチ上でしか感じられない嬉しさがそこにはあったはずです。
もう二度とこんな複雑な思いはしたくありません。
今月から、新シーズンが始まりました。
ですが、未だにピッチの外でリハビリをしている毎日です。
サッカーができないことは辛い以外のなにものでもないです。
早く皆とサッカーがしたくてたまりません。
ですが、あの時の二の舞にならないように、
今年は、今度こそは、ピッチの上で沢山の楽しさと喜びを得られるように、
そして、自分自身が楽しさと喜びをもたらすことが出来るような選手になる為に。
まずは少しでも早く、かつしっかりと復帰出来るように頑張っていきたいと思います。
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
既に新シーズンは始まっていますが改めて、
今年も専修大学体育会サッカー部への応援を宜しくお願いします!