2023.07.14
藤井瑛斗
24時間をデザイン
今回のタイトルである「24時間をデザインする」という言葉は、私の高校の恩師の言葉である。
最近では前期の授業も終盤となり、大学では大きなレポートやテストもあり、それらが疎かになりつつある。また、サッカーももっと上を目指して頑張りたいという思いも強くある。
そう考えると今の自分の生活をしながら、色々なことが疎かにならないためには、今回のタイトルにもあるように、24時間をデザインすることが大切である。
そして、もうすぐ夏休みも始まり、自分の時間がもっと増える。何も考えずにボーっとしている時間が多くなってしまうとほんとに時間が欲しい時にもったいない時間だったと後悔する。
サッカーする時間、勉強する時間、遊ぶ時間、寝る時間など、それぞれの使い方があっていいと思うが、スマホを触る時間や、無駄に寝る時間などを減らし、時間を大切にしていかなければいけないと改めて思う。
自分の過ごし方次第ではもっともっと充実した日々を送れる。
今ある環境に満足しないで、日々感謝の気持ちも忘れずに、親や高校のスタッフや友達などにいい報告ができるように24時間をデザインしていきたい。
拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
今週からリーグ戦が再開し、2部昇格に向けて負けられない試合が続きます。
引き続き、専修大学体育会サッカー部への多大なるご支援とご声援を宜しくお願いします!