選手 Player

部員ブログ

2023.09.10
草苅脩大
勝たせられるGKへ

 今回ブログを担当させていただきます、1年草苅脩大です。よろしくお願いします。

 自分が大学に入ってからの試合では自分のミスで試合が左右されたことが何度もあり、苦い試合が多くありました。勝たせられるGKになるには『失点をしない』『チャンスを作る』『ゲームをコントロールする』この3つのレベルを上げないといけないと思います。今の自分はこの3つのレベルが低いです。この3つのレベルを上げるには、練習しかないと思います。日々の練習で100%以上の自分を発揮し、勝たせられるGKになれるように取り組んでいきます。

 最後まで読んで頂きありがとうございました。今後とも専修大学サッカー部の応援よろしくお願い致します。

PAGE TOP