選手 Player

部員ブログ

2023.09.11
志村ぼん
でっかく

今回ブログを担当させて頂く1年の志村ぼんです。よろしくお願いします。

私は10歳の時の2分の1成人式で書いた夢があります。それはバルセロナの10番になって活躍するという夢でした。私は小学4年生までFWというポジションをしていました。今では私はタイプも違えばDFというポジションをやっているのでバルセロナの10番を背負うことはないと思います。しかし、10歳の自分のように常に大きな夢を持って日々に取り組むことが自分を大きく成長させると思います。現実を見るということは確かに大事です。しかし、現実を見て大きな夢を諦めるのはしたくないです。現実を見て何が足りないか分析をして大きな夢を掴むための取り組みをしていきたいです。自分自身と本気で向き合って努力していきます。

拙い文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございました。今後とも専修大学体育会サッカー部へのご声援をよろしくお願い致します。

PAGE TOP