選手 Player

部員ブログ

2023.09.08
千葉広大
4ヶ月ぶりのサッカー

本日のブログ担当、2年の千葉広大です!

タイトルにもある通り、半月板損傷による4ヶ月の離脱から復帰しました。まだフルでの練習はできていませんが、同期の仲間たちをはじめとするチームメイトとまたサッカーができることに強い喜びを感じています。

チームとしてはかなり苦しい立ち位置にいますが、リーグの残り1ヶ月半、チームが一勝でも多く勝つための手助けをできるように尽力します!

今シーズン、思うようなスタートを切ることはできなかったものの、強くなって戻るという意思を胸に身体づくり、食事管理を徹底し、かなり良いコンディションで復帰することができました。学年関係なく自分がプレーでチームを引っ張っていくつもりで残りのシーズン戦います!

最後まで読んでいただきありがとうございます!引き続き専修大学の応援をよろしくお願いします!

PAGE TOP