選手 Player

部員ブログ

2023.09.29
東貴硫
無心

今回ブログを担当させていただく、1年の東貴硫です。

今回のブログでは、このブログを読んで頂いた方が逆境に立たされたときに、ためになるであろうことを紹介しようと思います。

皆さんは辛い、苦しいと思うような状況に置かれたときどうしますか?私は自分がそのような状況に置かれたときは頭を空っぽにします。人間は何かを考えてしまうと一つ一つの行動に損得を考えてしまいます。また、苦しい、辛いなど考えていると残りの時間を気にしだして、その時間が長く感じてしまいます。そういう時は一旦、煩悩を取り払いましょう。そうすることによって、躊躇することなく大胆な行動ができるようになるので、自分の殻を破ることができます。もし、これを読んでいるあなたが逆境に立たされたときは一旦無になってみてください!

以上です。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP