選手 Player

部員ブログ

2023.11.03
吉野翼
半分

今回のブログを担当させていただく2年の吉野翼です。よろしくお願いします。

私がこの大学に入学してもう2年になります。4年間のうちの半分が終わろうとしています。今ふとこの2年間を思い返すと色んなことがありました。去年はトップチームでは試合に出ることができず、1年生のチームでずっと活動してました。このチームスタイルに合わせるのに必死で毎日練習ミスを連発し怒られる日々でした。今思い返すと1年生の時はすごくメンタルがやられていたと思います。そんな辛い日々があったことにより、今年のチーム決めの紅白戦で去年全くできなかったビルドアップが少しだけ上手くいくようになりました。そしてAチームに入ることができました。今の私もまだまだ下手くそです。残りの2年間、日々の練習から学んだことを吸収してレベルアップをしていきたいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

これからも専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP