選手 Player

部員ブログ

2023.11.10
橋本清太郎
今シーズンを振り返って

本日のブログを担当させて頂く2年の橋本清太郎です。よろしくお願いします。

今シーズンも残りわずかとなり、関東2部昇格に向けた競争が激化してきています。

そんな今シーズンを簡単に振り返っていきたいと思います。

今シーズン、トップチームで出場した試合は1試合。関東リーグの出場は0

このようにトップチームで出場機会を掴めず悔しい思いを多くしたシーズンでした。

しかし去年とは違いIリーグ、新人戦と毎週試合には出ることが出来て、試合経験を多くつむことで大きく成長できたと感じることができました。

トップチームがなかなか結果を残せてない中、なんで自分は出れないのか、自分を使えよと思う事は何回もありましたが、出れない理由は必ず自分にあるのでどうやったら試合に出れるのか、必要とされる選手になるのかを考える時間が多く、自己分析をすることで今の自分に足りないものを理解することが出来ました。

常に自分に矢印を向け成長しチームに必要とされる選手になるためにこれからもやり続けるだけです。

今シーズンもまだ終わったわけではないので、努力し続けてより強く、成長できるように取り組んでいきます。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP