選手 Player

部員ブログ

2024.02.22
辰巳 大聖
同期

本日ブログを担当します4年辰巳 大聖です。

気がつけば大学生活も残り1年、周囲には同期と後輩しかいない状況になりました。

5歳から16年間続けてきたサッカー。色々な人に出会ってきました。自分は割とどんな人ともコミュニケーションを取れる性格なため、多くの友人ができたと感じています。引退ブログも近いということで、今回は大学のサッカー部で出会った友人(同期)に対して軽く書かせていただこうと思います。笑

では、専修大学サッカー部のHPに載ってる順で適当に書かせてもらいます。

【まさ】
まずお前はなぜいない。笑単位落としてパチンコ行ってる奴は救えない。りんのビーリみたら顔パンパンのまさが写ってたぞ、運動がてら部活来いよ❤︎

【なり】
実は小学生の時一緒にサッカーをしてて、中学と高校を経て再会。感動の再会だけどお互い対して変わってなかった。笑お前はポテンシャルあるからもう少し頑張れ。

【泰治】
なんだかんだで泰治も小中学生の時から面識あったからなんか感慨深い。お前は優しすぎる。良いことだけど全部許したらだめだよ❤︎

【港斗】
港斗も小学生の時から知ってる。話したことはないけど。レジスタの化け物、そのイメージしかない。後話が長い。結論ファースト端的に、就活生の鉄則。

【一丸】
正直、初めは1番関わりづらいと思ってた。ピッチ内外でもうるさいし、我強いし。笑でも話したらまじ良やつ。彼女の誕プレのマフラー悩んでる姿は1番かわいかった。

【いばかん】
知らぬ間におれの高校出身の女の子と付き合ってたドッキリしないでくれ。実はやり手なのはここだけの話。加えて、西尾の次くらいにでかい。羨ましい。

【瑛斗】
入部してすぐ背の小さい三笘いるじゃんって思った。強豪校のやつは性格きつめで怖いって勝手に思ってたけどクソほど優しかった。初めてAの練習入った時すごくやりやすかった、ありがとう笑

【導】
スペイン語の履修3年目漢。おそらくスペイン語マスター。力より話せるはず。高校の時マリノスやってボコされて、中学の時はSTとやってボコされた。STの時のイメージ強すぎて入部当初怖かったです。笑

【豪郎】
両足使えてトラップクソ上手い奴。The天才肌って感じ。サッカー以外の時優しい反面サッカーでは割と性格変わる。(ビビってるならやめちゃえよって言われたの忘れてないよ❤︎)

【依吹】
360度どこから当たってもビクともしないモンスター。加えて足元うまいのも素敵。君はプロになってくれ。一見怖い感じするけど、人懐っこくてかわいい。

【厳】
キックはおれが1番上手いって思ってたけど、厳見た時勝てないなって思った。笑スライディングとかシュートブロックとかもマジ上手い。いつも勉強させてもらってます。後走り方かわいい。

【弘和】
Mr.爪楊枝。かずひろ呼びを訂正したら殴られる奴。細すぎる、もっと食え、食うの遅いのも直せ。でもパス成功率は驚異の120%、試合中一生走ってる。多分心臓3つくらいある。就活落ち着いたら車出してね❤︎

【武富】
足元上手いし、守備で気を遣える。個人的にボランチにいて欲しい選手。そのスタイル貫けよ、誰になんて言われても。笑専修大学25卒最速内々定者。羨ましい。ぼくも頑張ります。

【あき】
なんだかんだ1番刺激をもらってる。サッカーすごいし、それ以外も頑張る姿勢見て学ぶところ多い。痛いとかやる気出ないとか言ってるけど練習とか試合始まったら1番熱い漢。彼女大切にな❤︎(本日は貴重なお時間を設けていただきありがとうございます。専修大学から参りました山下昌大です。)

【隼大】
上手い、強い、高い。色々備わってて素晴らしい。加えて人間性も備わってる。動きロボットみたいで変だけど抜けてるからまぁ良し。ラスト1年頑張ろうな。プロになれよ!

【奏七】
いつも練習の準備含めまとめてくれてありがとう。シンプルに感謝してる。今現在で中学生の試合出てバレなさそうな人ランキング1位。(でもうますぎるから多分バレる)ラストイヤー悔いないように頑張ろうな。おれもそなさんについて行きます!

【幸樹】
分かってても止められない縦シザ。味方として見てる分には気持ち良い。相手にいたらだるい、左足のシュートが枠外に行くことを願うのみ。女の子の落とし方今度教えてください。

【西尾】
高身長、イケメン、サッカー上手い。加えてでかい。羨ましい。しかし、サイコパス味があるのは抑えておこう。西尾:「道に歩いてる子犬見ると蹴飛ばしたくならん?」みんな:「…??」

【力】
とりあえずギャグの数を撃ちまくってる奴。100回に1.2回大当たりがある。サッカーは両足蹴れて走れて力強い。クロスは一級品。お前もプロになれる。ps:この前の練習で喧嘩してごめんな❤︎

【こもたく】
生粋のサプリメントオタク。こんなにデカくてかわいいやつを見たことがない。優しすぎる、絶対良いパパになる。これはガチ。就活大変だけどラストイヤー頑張ろうな!

【岡】
専修のエネゴリくん。専修の都筑まもる君。こんなデカくてごついのにいじられキャラ、どM。でも怒らない、優しいから。見た目の通り、守備はゴリゴリで鉄壁。後足デカすぎる。

【晴也】
間違いなく自分を持ってる漢。良くも悪くも。笑おれはお前の決断を尊重する。だから頑張れ、また電話しよう。就活終わったら遊ぼうな❤︎

【陽大】
専修の泣き虫。でも、Bのキャプテン頑張ってる姿は普通に刺激になった。サッカー大好きで真剣に取り組む姿勢とか見習うべきところはたくさんあるなって感じる。夢のために頑張れよ!マジ応援してる!

【智輝】
かわいい顔して意外と毒舌。頭良いから核心ついたことを言ってくる。後、岡いじってる時が1番楽しそう、サッカーしてる時よりも。色々大変な時期だけどぼちぼち頑張ろ!

【林】
インスタグラマー気取ってるけど、全然オシャレじゃないランキング1位。ストーリー痛すぎるランキング1位。でもあんまりいじめすぎると落ち込んじゃうからこの辺にしとくわ。普通にBの時何回も車出してくれて助かったよ、感謝。リハビリ頑張れよ!

【崇嗣】
寝坊えぐすぎてあんまり怒らないます君がガチギレしてたけど、それでもコンスタントに寝坊続けるモンスター。こう見えても私生活は割と陽キャらしい。(太陽情報)手術頑張れよ!

【太陽】
アイデアと技術は一級品。問題は継続力の無さ。寝坊しちゃう、髪の毛ボサボサで遅れて登場。これが彼のデフォ。まぁ、怪我もあったし色々大変だと思うけどラストイヤーは一緒にサッカーしたいと思ってる。来いよ❤︎

【健也】
岡いじりの8割を占めてるのが多分彼。智輝と同様、岡いじってる時が1番楽しそう。笑ピッチ内外で的確なこと言ってくれるから助かってる。チーム神奈川ラストイヤー頑張ろうぜ❤︎

【鈴葉】
まずは、朝早くからいつもありがとう。本当に感謝してます。4年で話し合ってる時に力がちょけすぎて話が散らかると割と本気で怒って話を本題に戻してくれてありがとう。とりあえず色々ありがとう。後少しよろしく!

こんな感じで適当に書きましたが、1人1人個性溢れてて最高に楽しいです。出会えて良かったです。サッカー続けてて良かったと心から思えます。こんな同期と一緒にいられるのも残り少し。全力で楽しみます。

拙い文章にはなりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続き専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願いいたします!

PAGE TOP