選手 Player

部員ブログ

2024.05.12
渡邊弘和
母の日

こんにちは。
今回ブログを担当させていただく4年の渡邊弘和です。

リーグ戦が開幕して1ヶ月が経ちました。
今年は大学でのラストシーズンで、リーグ戦の開幕をとても楽しみにしていましたが、開幕の1週間前に怪我をしてしまい、3週間ほど離脱をしていました。
この期間はチームを外から見て、プレーしていると気がつかないことに気がつくことができた良い機会だったと思います。
先週のリーグ戦でやっと復帰することができ、これからたくさんの勝利に貢献し、巻き返せるように頑張ります。

話は変わりますが今日は母の日です。
今は実家に暮らしていますが、高校3年間寮生活をして母親の偉大さ、ありがたさを実感しました。
自分が何不自由なく生活できるのは、母が身の回りの家事をしてくれているからだと気付かされました。
今も、朝5時前から朝ごはんを用意してくれて、練習から帰ってくればお昼ごはんがあり、仕事で疲れて帰ってきてもおいしい夜ごはんを毎日作ってくれています。
こんなに最高のサポートをしてくれているのはあたりまえのことではないし、しっかりと恩を返さないといけないと思います。
まずは、試合にたくさん出てサッカーから少しでも恩返しをできるように頑張っていきたいと思います。
お母さんいつもありがとう。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
これからも、専修大学サッカー部への応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP