選手 Player

部員ブログ

2024.05.19
辻田力
前しか向かねえ

こんにちは。本日のブログを担当させて頂く4年の辻田力です。

リーグ開幕前にふくらはぎがパンッパンに腫れる怪我をして1ヶ月半ほど離脱してから全くコンディションが上がらないまま関東リーグにも出場できず今日でもう5節が経過しました。

時間が流れて行くのが早すぎて焦り散らかしてます。

リーグ戦で活躍する同期、後輩。

プロ内定して昨日Jデビューして、”昨日まで”プライベートも絶好調だった顔の長い同期。

やのに俺は今試合も出てない。毎日毎日焦りまくってる。なにやっとんねん俺。ほんまに不甲斐ない。情けない。悔しくて悔しくてたまらへん。

けど、落ち込んでも何も解決せん。

何時間悩んでも考えても一緒。

結局、やるしかないんですよ!

導も書いてた。

「良い時なんか誰だっていいんです。悪い時になにができるか。この悪い流れを断ち切ってどう良い流れに持っていくか。」

んー!まーちがいない!

今まで俺のサッカー人生、小学校の時も、中学校の時も、高校の時も、どん底から何回も何回も這い上がって競争に勝ってきた。海外のいっかつい奴らとも鬼闘ってきた。

俺はこんなもんじゃないぞ。

 

はやたのデビューに昨日相当くらった。

ほんまめちゃめちゃおめでとう。

と同時にほんまめちゃめちゃ悔しい。

ほんまに負けてられへん。

俺も夢叶えたい。

プロになりたい。てか絶対ならなあかん。

そのために今はやるだけ。とにかくやるしかない。

 

ほんまそろそろ辻田力の”ド根性”見したりましょか。

 

 

今の素直な感情をそのまま書きました。

長く拙い文章になりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました。

専修は日本一取ります!

専修大学体育会サッカー部の応援よろしくお願い致します!

PAGE TOP