選手 Player

部員ブログ

2024.05.26
山下健也
成長の1年に

こんにちは。

本日ブログを担当させていただく4年の山下健也です。

ブログを書くのも残り2回となり、大学サッカーの終わりが近づいてきたのを感じます。

今年で16年目を迎えるサッカーですが、大学サッカーの終わりを感じる時期になってきましたが、やっぱり大好きなんだなと日々感じています。

今シーズンは、昨年と違い新たなメンバーと試合に臨むことも、新たなリーグで戦うことも、同じ環境でプレーしているはずなのに大きな刺激を感じながらプレーすることができています。

4年生という立場になり、今まで見えなかった専修大学サッカー部が見えるようになり、部活動での立ち振る舞い、言動も常に責任を感じるようになってきました。

 

今シーズンは、Iリーグを主戦場として活動しており、現在チームも1勝1分と勝ち点を積み上げられています。

昨シーズンは、残留争いと苦しい1年間でしたが、今年は個人の結果とチームの結果にもこだわりながら、貢献したいと思います。

 

拙い文章になりましたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。

引き続き専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP