選手 Player

部員ブログ

2024.06.03
橋本清太郎
やるしかないんですよ2

本日のブログを担当する3年の橋本清太郎です。

もうブログがまわってきました。ちょっと前に書いたばっかりなのでもう書くことがありません。みんな多分そう感じていると思いますが日隈くんなんかは毎回ちゃんと書いていて真面目だなと感心してます。

ところで、何を書こうかと、今もう書いているのにまだ内容が思いつきません。

なので今思っていることをそのまま書くしかないということです。ね。

題名は前回のやるしかないんですよのパート2ということで、今も前回のブログの時も状況はあまり変わらず、簡単に言ったらやるしかないんですよという状況です。

毎日きつい練習でみんな文句いいまくってますが、結局みんな試合に出たいし上手くなりたいからやるんです。自分も負けたくないし今出てなくてもこの先勝つんだという気持ちで毎日やるんです。

とにかくやり続けるしかないんです。

ブログ読んでいただいた方、ありがとうございました。

PAGE TOP