選手 Player

部員ブログ

2024.06.05
仲本隼翔
ゴール

こんにちは、本日ブログを担当させていただく仲本隼翔です。

関東リーグが開幕してから約2ヶ月が経ち、今日までに7節が終わりました。チームの成績は4勝2分1敗で2位と2部昇格を目指す上でいい順位にいると思います。まずは次のリーグ戦も勝っていい状態でアミノバイタルカップを迎えられたらと思います。

そんな中で自分は怪我した以外の5試合に出ました。個人的な結果としては5試合0ゴール、FWとしては全く仕事が果たせてないです。試合で前線の選手として出ている以上、ゴールという結果を出さないといけないと思っています。内容がどうであれゴールすれば名前が残るし、ゴールした瞬間は自分の時間になる。そんな時間を増やしていけるように練習していこうと思います。

まずはチーム最優先のプレーをすること、それがゴールという形で貢献できたらと思います。

引き続き専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP