選手 Player

部員ブログ

2024.06.30
上林真斗
たけろう

今回ブログを担当させていただきます。2年の上林真斗です。よろしくお願い致します。

チームはアミノバイタルカップベスト16で大会を終え、再開する関東リーグに向けて日々取り組んでいます。

関東リーグでは現在首位なので継続していけるよう頑張っていきます。

今回は4年生の先輩である、たけろうについて書きたいと思います。

たけろうは自分と同じ昌平高校出身です。 

たけろうがどんな先輩かを軽く説明すると、とても優しく気さくに話せる先輩です。

たまにとんでもないボケを突っ込んできますが、そんなところも俺は愛してます。

2個上ということもあり、高校時代はあまり話す機会はありませんでした。大学では共に寮生活をしているので、話す機会も多くなり自分のだる絡みにもしっかりと対応してくれます。笑

自分が、専修に来たのもたけろうがいるというのが大きな要因でした。

たけろうと共に試合に出て勝ちたいという気持ちで専修大学に入学してきました。

自分が1年の頃は、なかなか試合に絡めずとても悔しい思いをしました。ですが今年は、出場機会が増え、たけろうと共に試合に出る機会も多くなりました。

たけろうと共に試合に出れるのも今年で最後です。なので、悔いの残らないように全力でゴールを守ります。そして最後に関東2部昇格という最高の形で締め括れるよう日々の練習を取り組んでいきます。

みなさん、専修大学の試合を見にきた際には背番号「14」棟方豪郎に注目してみてください!! 

最後になりますがたけろう愛してます。ご飯連れてってください。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

PAGE TOP