選手 Player

部員ブログ

2024.07.01
草苅脩大
大切な仲間

本日ブログを担当させて頂く2年草苅脩大です。よろしくお願いします。

最近暑くなってきたので水分補給をこまめにとって体調管理を気をつけましょう。

今回は寮の2年生について話していきたいと思います。

毎日ごはんを食べる事、風呂に入ること、オフを過ごすのも一緒。一緒にゲームをしたり夜みんなで語ったり。落ち込んでいる時も相談乗ってくれて前向きな言葉をかけてくれる。こんな仲間がいて寮生で良かったって毎日思ってます。この絆は友情以上で、家族のような存在です。

この仲間と日々過ごすことはとても貴重な時間であっという間に過ぎてしまうので1日1日を大切にしていきたいと思います。

気づけば7月に入りました。iリーグ優勝、新人戦優勝、関東リーグ優勝のために、みんなで切磋琢磨し合い、日々の練習を取り組みたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。引き続き専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP