今回ブログを担当させて頂く2年のラングフォード海渡です。よろしくお願いします。
めちゃくちゃ暑いですね。
ユーロ、めちゃくちゃ面白いですね。
6月21日、私、ラングフォード、無事20歳を迎えることができました。いや〜ありがとうございます!
遂に10代を卒業してしまった寂しさも感じながら、20代という新たな時代の到来にワクワクしています。
実感は全くありません。
小さい頃に想像していた”完全に大人”な20歳と実際に今感じている”ただのガキ”な20歳では大違いです。
さて、ハタチになったことだし軽く感謝と愛を綴りたいと思います。
まず、何と言っても両親には本当に感謝してもしきれません。早く恩返しがしたいです。
そして、自分と同じ高校でサッカーをしている弟。お前最高だよ。
同期で同じポジションの、平川よしき。本当に平川の存在が自分にとって刺激になっています。仲良しかつ、ライバルという最高の関係でBroな奴です。平川以外の同期みんなにも言えます。
また、24時間365日一緒に過ごしている寮生、大好きです。そして、アズくん、ハルさん、尊敬できる手本のような先輩方、かわいいようで頼もしい後輩達、最高の同期、毎日サポートしてくれるマネージャー達、リーグ戦などの運営に携わってくれる方々、毎試合応援に駆けつけてくれる方々、寮の食堂の方々、管理人さん、ここまでバトンを繋いでくれたコーチ達、今までのチームメイト達、親戚一同、友人、地元のみんな。
キリがない。
これだけ頑張る理由がある。こんなにも笑顔にしたい人達がいる。こんなにも借りがある。こんなにもモチベーションがある。原動力がある。
やるしかない。
自分を取り巻く人と環境に対する感謝の気持ちを大切にして、これからの日々を過ごしていこうと思います。本当に皆さん、いつもありがとうございます。
拙い文章でしたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
今後とも専修大学体育会サッカー部へのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。