選手 Player

部員ブログ

2024.07.07
小林亮太
20年目。

今回ブログを担当させていただきます。2年、小林亮太です。拙い文章ではありますが、よろしくお願い致します。

 

突然ではありますが、私はちょうど一月前に20歳の誕生日を迎えました。20年という節目の年なので簡単にではありますが、周りの人へ感謝を述べさせていただきます。

 

はじめに両親へ。

20年間育ててくれてありがとう。

無事に免許も取れたから、帰ったらどこかに連れてきます。

 

次に姉。

ちょくちょく会ってるからそんなだけど、とりあえずありがとう。

 

あとは寮の同期へ。

お前ら最高だよ。

ほんとありがとう。

 

短く、退屈な文章になってしまいましたが、読んでいただきありがとうございます。

引き続き、専修大学体育会サッカー部への厚いご支援、ご協力のほど、よろしくお願い致します。

PAGE TOP