選手 Player

部員ブログ

2024.07.08
岡村空
341

本日ブログを担当させていただきます。2年の岡村空です。

よろしくお願い致します。

私事にはなりますが、去年の7月14日に怪我をしてから、今年の6月19日に341日ぶりに練習で全復帰することができました。

僕にとってはとても嬉しい瞬間で、また、色々な思いが込み上げてきました。

約1年間リハビリを支えてくれた井田先生や、オペをしてくれた鮫島先生など、僕を復帰できるまでにしてくれたことに感謝しても本当にしきれません。ありがとうございます。

それに、サッカーの楽しさを改めて知ることができました。復帰してみてサッカーってこんなに楽しいのか、一生やっていたいと思うようになりました。

とにかくこのチームは走りが多いですが、それ以上にボールを触れることがとても楽しいです。

高校の頃の同期のらんどや桑原が活躍しているのを見ると、とても刺激をもらえます。彼らにも負けてられません。

去年怪我をしてから、中々サッカーができずに周りの同期が試合に出ているのを見て悔しい思いばっかりでした。今年は、1年以上のストレスとイライラが溜まっているので復帰して結果に繋げられるように爆発します。同時にもう怪我もしていられません。怪我をしないために1日1日を大事に常に自分と向き合っていきたいと思います。

そして今年はチームとして関東リーグ3部優勝、2部昇格し、個人としては結果でチームに貢献できるように頑張ります。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

引き続き、専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP