選手 Player

部員ブログ

2024.07.14
塚越幹太
コンフォートゾーン

今回ブログを担当させていただく2年の塚越幹太です。

よろしくお願いします。

 

大学2年目ももう半分が過ぎ、時の流れの速さを感じます。

 

今回は「コンフォートゾーン」について話していきたいと思います。

最近、私生活で感じることは、新しいことにチャレンジしたり、いつもやらないことをやってみたりする機会が少ないことです。つまり自分の心地良いと感じるコンフォートゾーンでしか生活できていないということです。これは、新しい自分に出会ったり、いつもと違った視点で成長するチャンスが失われてしまうことに繋がってしまいます。せっかく大学4年間自分に使える時間があるのに自分から可能性を閉ざしてしまうのはとても勿体無いと思います。ありがたいことに今年は自分の目標である関東リーグに出させていただき、充実した毎日を送ることができています。しかし、ここからもう一つ殻を破るには新しい練習法を試してみたり、体を大きくしてみたり、成長のチャンスを掴むために貪欲にチャレンジしていくことが重要だと思います。関東リーグで圧倒的なプレーヤーになるために毎日たくさんチャレンジしていきます。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

今後も専修大学サッカー部の応援をよろしくお願いします。

PAGE TOP