選手 Player

部員ブログ

2024.08.22
橋本清太郎
感じたこと

こんにちは。

本日のブログを担当します。橋本清太郎です。

自分自身、最近はサッカーだけではなく就職活動の事も考えなければいけない時期になり、これからどんどんと忙しくなっていくため時間の使い方や覚悟が必要となります。

そして就職活動をするにあたって、何人かの先輩方から色んなお話やアドバイスなどをもらう機会がありました。今までグラウンドにいる先輩は選手として関わっていたため、一人一人の考え方や内面を見る機会が少なく気付くことが出来ていなかったのですが、それぞれ考え方がしっかりしていて、自分よりはるかに大人に見えました。正直、めちゃくちゃかっこよくみえて自分もしっかりしないといけないなという気持ちになりました。

サッカーを続けられるかどうか、チャンスを掴めるかどうかは自分次第です。1番の目標はプロになる事なのでそこはブラさずにやると同時に、就職活動も自分はやると決めたので、より良い大人になれるように自分と向き合って頑張りたいと思います。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

これからも専修大学サッカー部の応援を宜しくお願いします。

PAGE TOP