選手 Player

部員ブログ

2024.08.20
松本皐誠
後半戦

こんにちは。3年の松本皐誠です。

先週あった1週間のオフでは地元に帰省して、友達と遊んだり、高校のチームメイトとご飯に行ったりと、とてもリフレッシュ出来ました。

今年も残り4ヶ月程しかありません。

今シーズンは怪我から始まり、アミノバイタルカップで復帰するもあまり結果を残せずリーグ戦にもほとんど絡めていない状況にあります。

復帰してからはいろんな思いや考えがごちゃごちゃしすぎて上手くメンタルを保てず、いいコンディションでプレーすることが出来ていませんでした。

リーグが中断しているいま、中途半端な立ち位置にいる自分にとってはすごく大事な期間です。メンバーの入れ替えやスタメンの入れ替えがあるタイミングだと思うので、とにかく数字に残る結果を残し、中断明けのリーグ戦でスタメンで出場できるようにしたいと思います。

リーグ戦も残り9試合、4年生とプレーできる時間も少なくなってきました。
残りのリーグ戦全試合勝って、2部昇格を決め全員で笑って終われるようにしたいと思います。

最後まで読んでいたたきありがとうございました。

これからも専修大学サッカーの応援よろしくお願いします。

PAGE TOP