選手 Player

部員ブログ

2024.08.23
伊澤壮平
関東リーグ再開に向けて

 

こんにちは。今回ブログを担当させて頂く3年の伊澤壮平です。

関東リーグは13節を終え、残り9節となった。7月、8月と思うように勝ち点が伸ばせず、チームとして苦しい状況にある。個人としても納得のいくようなプレーはできず、自分に腹が立つことが多々あった。関東リーグ再開までの1ヶ月、チームとしても個人としても重要な時間になると思う。目標を達成するため、妥協せずに1日1日のトレーニングに取り組んでいきたい。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。今後も専修大学体育会サッカー部の応援をおねがいします!

PAGE TOP