選手 Player

部員ブログ

2024.09.01
米山悠葵
刺激

今回ブログを担当させていただく米山悠葵です。よろしくお願いします。

日々暑い日が続いていますが熱中症には気をつけましょう。

先日高校時代の同期の試合を見る機会がありました。彼はスタジアムで堂々とプレーしていてチームの勝利に貢献していました。その姿を見て、この大観衆の中で自分もプレーしたいと思ったのと同時に自分は今のままではダメだと感じました。同期の活躍は、自分への活力や刺激になりました。それに比べ私はまだ大学に入り目に見える結果を出せていません。自分にもっと厳しく自分の掲げた目標に突き進みたいと思います。

拙い文章でしたが読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP