選手 Player

部員ブログ

2024.09.13
藤本光
一生懸命に

こんにちは。今回ブログを担当させていただく3年の藤本光です。長くないので最後まで読んでいただけると嬉しいです。

自分自身、大学生の期間残り1年半を切りました。周りは試合に出てる人、就活を始めている人など、たくさんいます。自分はそんな周りの仲間から毎日刺激をもらっています。彼らに負けないように毎日を一生懸命に頑張ろうと思います。サッカーも勉強も遊びも一生懸命、それを貫いていこうと思います。

 

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。これからも引き続き専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします!

 

PAGE TOP