選手 Player

部員ブログ

2024.09.14
小関一樹
サウナ

今回のブログを担当さていただきます3年の小関一樹です。よろしくお願いします。

 

みなさんは夏休みどう過ごしましたか?

僕の思い出はたくさん友達とたくさんサウナに入ったことです。夏休みには入りたくさんのサウナに行きたくさんの経験をしました。先輩にサウナ後のご飯を奢ってもらったり、友達と美味しいご飯を食べたり、サウナ後、体に入れるものはとても美味しく感じます。

温泉に入ったり、サウナにはいり整うととてもリラックスできます。サウナをちゃんと初めて入った頃は整うの意味がわかりませんでしたが、今ではなんとなくわかった気でいます。

これから就活と部活と勉強の両立になります。空いている時間にしっかりリラックス、切り替えをして、その場その場で全力で取り組めるよう頑張って行きたいと思います。

拙い文章でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございます。今後も専修大学サッカー部の応援よろしくお願い致します。

PAGE TOP