2024.09.20
平川佳樹
支え
今回のブログを担当させていただきます。2年平川佳樹です。
思い返せばもう入学してから一年と半年が過ぎようとしています。自分は今年で20歳になりました。
そこで今回、支えというものの大切さについて話していこうと思います。
今までの人生を振り返ってみた時に、家族、友達、学校の先生、指導者、先輩などたくさんの人に恵まれているなと感じました。悪いことをした時に叱ってくれる人、いいことをした時に褒めてくれる人、辛い時に一緒にいてくれる人、一緒に笑いあってくれる人、切磋琢磨しながら一緒に頑張ってくれる人など色々な人たちが自分を支えてくれているんだなと20歳になった今、改めて実感することが出来ています。
おそらく支えてくれる存在が居なかったら今のような充実している生活を送れていないと思います。
自分を支えてくれている人には普段あまり伝える機会はありませんが本当に感謝しかないです。これからもよろしくお願いします。
ですが、支えらるだけでなくこれからは自分がたくさんの人を支えられるような人間になっていかなければなりません。
そこでまず、自分は専修大学のサッカー部に所属しているのでこのチームを支えていける中心選手になれるように頑張ろうと思います。
拙い文章でしたが最後まで読んで頂きありがとうございます。今後とも専修大学体育会サッカー部へのご支援、ご声援をよろしくお願い致します。