選手 Player

部員ブログ

2024.10.04
建部 一優
名作

本日ブログを担当します2年の建部一優です。

よろしくお願いします

2ヶ月あったあっという間に夏休みが終わり、後期の授業が始まりました。

今回は、夏休み中に自分がしてたことを書きたいと思います。

朝練が終わったあと予定がなければ午後は特にやることがない夏休みに私は、自宅で映画を観るということをし始めました。

大体10本くらい観たのですが、自分自身映画を今まであまり観たことがなく、観た映画は有名で誰もが知っているようなものばかりを観てみました。

例えば、興行収入が世界で1位のアバターを観た時は、圧倒的に映像が綺麗で2009年に公開されたものとは思いませんでした。

他にも、シックスセンスは、最初からずっと伏線が張られていました。ラストに伏線が回収された時は驚きました。

他にも設定が面白かったりする物もあったりしました。

私は映画が売れるには、何か他の作品とは違う面白い部分があると思いました。

自分自身サッカーにおいて、他の人とは違う圧倒的な部分が無いと思いました。

なのでこれからは、他人より圧倒的に優れている所を見い出せるように日々頑張りたいです。

拙い文章でしたが、最後まで読んでくださりありがとうございました。これからも、専修大学サッカー部の応援よろしくお願いします。

PAGE TOP