選手 Player

部員ブログ

2024.10.05
足立禅太
焦り

今回ブログを担当させていただきます。

2年足立禅太です。よろしくお願いします。

最近30℃でまだまだ暑い日があったり、寒い日があったりと天気が不安定ですが、皆様どうお過ごしでしょうか?

私ごとですが、7月末の練習試合で怪我をしてしまってからやっと最近復帰することができました。

怪我をしている時練習をずっと外からサポートしていて、早く自分もプレーしたいと待ち望んでいました。

しかし復帰してから思うように体は動かないし、コンディションも上がらず焦りを感じていると共に、サッカーを純粋に楽しめていません。

小学校の頃は何も考えずボールをただ無心で追いかけていましたが、高校大学へと年齢が上がるにつれて楽しかったサッカーも純粋に楽しめなくなっていった気がします。

それは自分自身の「焦り」から来ているものであると思っています。

同期で関東リーグに出て活躍している選手も多くいる中で、落ち込んだり、下を向いている暇はありません。

一回一回の練習、試合を自分の成長に繋げていきたいと思います。

もっと貪欲にゴールを狙い、成長します。

PAGE TOP