選手 Player

部員ブログ

2024.10.18
佐藤漣
革命軍

こんにちは。今回ブログを担当します。1年の佐藤漣です。よろしくお願いします。

今回は前回の続き、1年生を1文で自分が紹介していきたいと思います。

では、紹介始めます。

神島 通称角(カド)常に角刈り。カット4000円の美容室。

谷山さん スタイルが良い。遠くからでもすぐわかる。

三木タカキ 間宮祥太朗に似ていると話題。多分自分から言い始めた。

烈先生 世田谷生まれ世田谷育ち関西弁。

昴 通称社長。経営学部なのに桃鉄弱い。

こんな感じで紹介していきました!身内ネタや外見のネタばっかりですが、サッカー面は試合の時にプレーでアピールしてもらいたいと思います!

一年生はまだいるのですがとても長くなってしまうので次回も続きを書こうと思います。

拙い文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

PAGE TOP