あけましておめでとうございます。
本日のブログを担当します。2年の南徹汰です。
新年早々、暑苦しいブログとなってしまいましたが、よかったら読んでください。
「感謝」
昨シーズンはこの一言に尽きます。
多くの人の支えがあって、最後まで頑張ることができました。
この場を借りて感謝を伝えさせていただきます。
A2のみんな
キツすぎてどうしようもなかった夏。
あの練習を乗り越えられたのはみんなのおかげです。
特に四年生には、たくさんのわがままを聞いていただきました。
Iリーグの試合は、本当に楽しかった。
全ての試合が強く記憶に残っています。
ありがとうございました。
個人的には、練習後 1vs1に付き合ってくれたDF陣。クロスに合わせてくれたFW陣。
君たちのおかげで調子を取り戻せた。
取り戻しすぎて、最後の方は相手にならなかった、
柴田のみんな
気づいたらサッカー部が2人になってしまって本当に寂しい。
たくさんご飯に連れていってもらい、いろんな話を聞いてもらいました。
みんなと集まって話す時間は、いろんなことを忘れられる大事な時間でした。
たくさん迷惑と心配をかけた分、結果で恩返しできるように頑張ります。
本当にお世話になりました。
その他、高校や大学の友人、お世話になった指導者の方々や家族など。
様々な方が自分を気にかけ、励ましてくれました。
本当にありがとうございました。
夏はAチームどころか、A2主体のIリーグでも十分に試合に出ることができず、心配をかけたかと思います。
私自身も、ずっと見えていた、想像していた未来が途端に見えなくなり、非常に辛い時間を過ごしました。
そんな自分が、残り三節の最終盤に関東リーグのピッチに立つことができました。
焦る気持ちも正直ありましたが、コツコツやってきた結果が現れてくれたのかなと思います。
また昨シーズンを通して、
チームのために。強い専修を取り戻したい。
そういった気持ちがさらに強くなりました。
辛い練習も多くあるかと思いますが、今シーズンこそ笑って終われるように頑張ります!
拙い文章ですが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
今シーズンも専修大学体育会サッカー部の応援をよろしくお願いします!