トピックス Topics

2010.07.12
試合
第6節 専修大学FC-B vs 早稲田大学ア式蹴球部WHITE

牧内   中井   稲葉

   蔵田    横田

      鈴木

宮嶋  安田   杉山  根立

      柿沼

交代 ハーフタイム
鈴木 − 姜
後半5分
宮嶋 − 渡邊
後半18分
横田 − 高山
後半25分
稲葉 − 飯田
後半30分
牧内 − 大西

雨が降る中行われた早稲田大学ア式蹴球部white戦。前半開始早々から試合が動いた。前半1分、中井が左サイドを突破し、中にクロス、フリーで待っていた稲葉がシュート。強烈なシュートはクロスバーを直撃。そのこぼれ球を横田が落ち着いて決めて先制に成功。1−0。すぐの前半3分、牧内が左サイドを突破し中に切り込んできてゴール前にパス。フリーの中井が決めて、2−0。早々に2点を決め試合を優位に進める専修大学だが、中々次の1点が取れない。すると前半26分右サイドを突破されクロス、中央でシュートを打たれ失点。2−1。前半終了。

後半、早めに次の1点が欲しい。

後半は、落ち着かない展開。後半12分、左サイドを突破され必死に止めようとしたディフェンスが足をかけてしまい、PK。それを決められ失点。2−2。それでも後半21分、安田のロングボールを蔵田が頭でそらして、中井が反応しループシュート。3−2。しかし、後半35分、左サイドを突破され、中にパス、それを決められて3−3。そのまま試合終了。

惜しい試合を落としてしまった。切り替えて頑張ってほしい。次節は、7月17日(土) VS TUA FC B(東京農業大学)です。中央大学グラウンドにて15時キックオフです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP