トピックス Topics

2010.08.01
試合
第8節 専修大学FC-A VS 中央大学

関根  山崎  斎藤

  利根川 西

    荒井 

志田 江守 上原 池田

    岡本

交代 ハーフタイム
斎藤 ? 三枝
後半12分
関根 ? 秋山
後半24分
山崎 ? 新井

試合開始早々の前半2分相手ミドルシュートを岡本(2年)が弾くもこぼれ球を決められ失点。11分西(2年)が中央でボールを奪いパスを受けた利根川(1年)がシュートを打つも枠を外す。17分西(2年)のスルーパスに抜け出した山崎(2年)がキーパーと一対一になるが、惜しくもキーパーに阻まれ得点ならず。18分右サイドからの相手のセンタリングを詰められ失点。反撃をしたい専修は24分山崎(2年)がDFからボールを奪いそのままドリブルで持ちこみシュートを放つがクロスバーに阻まれる。

激しい攻守を繰り広げた前半だったが得点できず、前半を0−2で折り返す。

後半に入り反撃を試みる専修は相手の攻撃を防ぎつつサイドを使い攻めたてる。後半3分池田(2年)がカウンターから中央突破するもDFに阻まれ得点に繋がらない。27分秋山(4年)のスルーパスから新井(1年)が抜け出し華麗なシュートを放ち得点。33分リスタートから荒井(2年)が豪快なミドルシュートを放つも枠を外れる。最後まで攻め続ける専修だったが惜しくも一歩及ばず1−2で試合終了。

次の試合も勝たなければならない。

次節は8月18日(水)VS国士舘大学です。国士舘大学グラウンドにて13時キックオフです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP