トピックス Topics

2010.09.07
試合
第10節 専修大学FC-B VS KEIO A

寺内    中井   牧内

   高山    横田

       姜

浅田  勝呂   杉山  渡邊

      長島

交代 
後半45分
牧内 ? 安田
後半25分
杉山 ? 加瀬
後半28分
渡邊 ? 山崎

炎天下の中行われた試合。専修大学は思うようにパスが回らずリズムを作ることができなかった。立ち上がりから悪く右サイドからのクロスを合わせられ、失点。さらに前半9分。相手の中央からのミドルシュートが決まり早くも2失点。追い返したい専修は18分。寺内がドリブルで持ち込みシュート。しかしこれはキーパー正面。40分には中井が中央をドリブルで突破しシュートを放つがこれは枠外。その2分後。ペナルティエリア付近で中井が落としたボールを姜が強烈ミドルシュート。これが決まり1?2。これで流れに乗れるかと思ったが、ロスタイムにゴールを奪われまた離されてしまった。前半終了。

後半から牧内に代わり安田が入った。その安田は立ち上がりから積極的シュートを放っていった。しかし47分。専修大学はまたもや失点してしまう。さらに失点の1分後。左サイドを突破され決められてしまう。1?5。4分後。キーパーと1対1を決められまた失点してしまう。専修大学はなんとか1点でもとりたいとこだがなかなかシュートまでいけない。流れをひっくり返すことができない専修大学は相手の流れに持っていかれ危ないシーンを何度か作られてしまう。結局1点しか取れずに試合終了。

1?6で大敗を期した専修大学。切り替えて次節のFC拓大戦は勝利を収めてほしい。次節は9月4日(土)VS FC拓大。日本体育大学グランドにて17:00kick offです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP