トピックス Topics

2010.11.22
試合
(関東大学サッカーリーグ戦後期)第22節 専修大学 vs  青山学院大学

高山   神村  小幡

   町田  関根

     庄司

山崎 鈴木 枝崎 能瀬

     菊島

交代 関根 − 長澤
   小幡 − 大西
   山崎 − 藤本

専修は青山学院大学との試合に臨んだ。

前半2分高山(4年)が左サイドからシュートするがキーパー正面。4分ペナルティーエリア内で鈴木(2年)が相手を倒してしまいPKを与えてしまう。PKを決められて失点し0−1。29分町田(3年)からのパスを関根(4年)がシュートするが外れる。32分相手のコーナーキックからボレーシュートで決められ0-2とされる。41分町田(3年)のパスに神村(4年)が裏へ抜け出しシュートするが外れる。45分高山(4年)がドリブルで相手をかわしてシュートするが外れる。

後半は専修のサッカーをして勝利してほしい。

後半4分神村(4年)のクロスに大西(2年)が頭で合わせてゴールを決めて1-2とする。14分山崎(1年)のクロスを大西(2年)が頭で合わせるが惜しくもポストの上。20分能瀬(2年)と町田(3年)のワンツーから能瀬(2年)が強烈なミドルシュートを放つがキーパーに防がれる。32分庄司(3年)おパスを町田(3年)がシュートするも外れる。34分町田(3年)のクロスを神村(4年)が胸で落として高山(4年)がシュートするがゴールならず。40分左サイドから藤本(4年)が強烈なシュートをするが惜しくも外れる。そのまま試合終了。

今期一部昇格を決めたので来期は一部でプレーすることになりました。これからも応援よろしくお願いします。

PAGE TOP