トピックス Topics

2010.11.08
試合
(関東大学サッカーリーグ戦後期)第20節 専修大学 vs  東海大学

高山   神村  小泉

   町田  関根

     庄司

山崎 鈴木 本名 能瀬

     柿沼

交代 町田 − 長澤
   関根 − 安田
   小泉 − 大西

優勝のかかっている専修は東海大学との試合に臨んだ。

前半12分神村(4年)が相手をドリブルでかわしてシュートするが外れる。26分相手に左サイドを崩されクロスを上げられピンチになるが鈴木(2年)がクリア。30分CKから山崎(1年)が頭で合わせるがポストに当たる。33分相手に左サイドから中央へのパスで崩されシュートされるがキーパー柿沼(4年)がファインセーブ。36分小泉(4年)が相手をかわしてクロス。神村(4年)が合わせて先制する。45分相手に左サイドを崩されクロスに頭で合わせられ失点し1−1。

後半は勝ち越して優勝してほしい。

後半5分高山(4年)と神村(4年)のワンツーパスから相手を崩して高山(4年)がゴールを決めて勝ち越す。12分長澤(1年)のスルーパスから小泉(4年)が抜け出しシュートするが外れる。19分相手に中央を崩されシュートされるが鈴木(2年)が体を張ったDFでゴールを守る。22分相手に中央をドリブルで切り込まれペナルティーエリア内で相手を小泉(4年)が倒してしまいPK。これを決められ2−2と追いつかれる。30分右サイドを崩されクロスを上げられ頭で押し込まれるがオフサイド。38分裏に抜け出した山崎(1年)がペナルティーエレア内でたおされPK。これを神村(4年)が落ち着いて決めて3−2とまたも勝ち越して試合終了。

見事に優勝を決めることができた。次節は11月14日VS東京学芸で13時50分キックオフです。応援よろしくお願いします。

PAGE TOP