トピックス Topics

2011.05.21
チーム・選手
【関東リーグ】第4節 慶應大学戦、4-3で敗戦。

5月21日(土)江戸川陸上競技場にて慶應大学と対戦いたしました。

前半開始から慶大にペースを握られ、わずか開始2分で先制点を奪われてしまう。
その後もバラバラな精彩を欠いたプレーが続き、パスをつなぐことさえ出来ずに開始25分で4失点という危機的状況に陥ってしまう。
26分、カウンターから仲川の折り返しを長澤が決め1点を返し、少しづつ自分達のペースを取り戻しかけたが追加点は奪えず、4-1で前半終了。

後半は前半と変わり、専大がペースを握り攻撃的なサッカーでチャンスを作る。
17分、町田のクロスを大西が折り返し仲川が押し込み追加点、やっと勢いに乗ってきた専大は40分にサイドのクロスのこぼれ球を星野が押し込み、1点差に追いつく。
この流れでさらなる追加点でドローに持ち込みたかったが、チャンスを生かせずそのまま試合終了。4-3と今期初の勝ち点0で終わりました。

今節の悔しさを忘れずに次節は勝ち点3を目指して頑張って参ります。

次節は5月26日総理大臣杯2戦目神奈川大学戦を挟み、リーグ戦は5月29日(日)13:50KO 国士舘大学G(無料試合)にて筑波大学と対戦いたします。

次節も熱いご声援をよろしくお願いいたします。

戦評は追って掲載いたします。(アルバムは掲載済)

PAGE TOP