トピックス Topics

2011.06.18
チーム・選手
【関東リーグ】第8節神奈川大学戦3-0で完勝!仲川選手が2得点

6月18日駒澤陸上競技場にて神奈川大学と対戦いたしました。
長澤・本名両選手がイタリア遠征で欠く中の今節、試合が始まりました。

前半立ち上がりから専大がペースを握る。
攻め込む場面も多く、チャンスを作るものの決めきれない。そして26分、試合が動く。左からの町田のクロスに仲川が頭で合わせ貴重な先制点。
それがきっかけになり、完全に専大が試合のペースを握る。
その後も安定した守備で相手にチャンスを作らず、1-0でリードし前半終了。

後半も開始から専大がペースを握り、サイドを起点にチャンスを作るが決めきれない。
72分、そこへまたも町田のスルーパスから仲川が飛び出しシュート、追加点を奪う。その後も専大ペースで試合が進み、84分に朴のクリアを途中出場の稲葉が抜け出し1人かわしてシュート、3点目を挙げ、そのまま3-0にて試合終了、無失点に抑え勝利いたしました。

今節は安定した守備陣、1年の仲川選手が2得点、稲葉選手がリーグ戦初出場・初得点と今後を期待させる試合でした。

次節は6月25日(土)13:50KO赤羽競技場にて青山学院大学と対戦いたします。
前期リーグ最後の2節が9月開催となるため、夏前の公式戦は次節で最終となります。

次節もたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。

アルバムUPしました。戦評は追って掲載いたします。

PAGE TOP